ご寄付のお願い
学校で教わらなかった「戦後ニッポンの真実」冊子の配布
平素より幣会団体の活動にご関心を御寄せくださり誠にありがとうございます。これまで幣会活動として歴史パネル展、 講演会を約15年にわたり皆様のご支援で開催してきました。
その際、ご参加者様からなんとか冊子にして周囲の方に配付したいというご要望が多く寄せられ、この度、冊子が完成、幣会運営のご寄付のお礼として提供できるようになりました。
この冊子はプロのデザイナーの方が校正しておられますので視覚的にも見やすく、インパクトのあるものです。戦後、GHQが日本国民に侵略国家のレッテルを貼り、日本人の誇りを失わせ、いわゆる占領憲法の下、政界、官界、マスコミ、 教育界が迎合して贖罪史観と空虚な平和主義を植え付けてきました。
ウクライナ戦争、台湾有事、尖閣占領という激動の時代に至っても、危機と思いたくない”お花畑”な思考が大半です。このままでは世界一の長い歴史を持つ祖国・日本が溶解し亡国に至ってしまうのではないかと危惧しています。
幕末の志士達は先人の知恵に学び実践し、 列強の侵略から独立を護りました。 明治時代から大東亜戦争に至る戦争でも命を賭して散華された英霊のお陰で、日本は存在しているのです。
今こそ、個々の皆様がこの冊子がきっかけで「正しい歴史認識」を学び、 自虐洗脳から覚醒し 「日本を取り戻す」ことに微力でもお役にたてればこの上ない喜びです。
皆様、未来を担う子供たちの為に共に目覚めましょう!! 平和は唱えるだけでは得られないのです。これからの幣会の運営に何卒、ご理解頂きご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます。
日本の歴史文化研究会 会長 石本秀雄